おひさしぶりっす。

なんかこんなに期間が空いたのは久しぶりでする。もう定期的に見てる人はいなくなっただろうなw


さて前回更新からなんで2週間空いたのかっつーと、
あー書くことが多いっつーか写真撮りすぎたなあ。

今日はもう眠いからねちゃおー

あ、そういえば更新すんの・・・でもどれから書けば・・・

暇が(ry

あ(ry


えんどれーするーぷ、えんどれーするーぷ♪


☆先週から今週にしたこと。

鹿児島に行きました。詳細は後々・・・予定。

カラオケは数回。自分が歌ったのが浮きまくってるw

あさっぱらの通潤橋

ド深夜の御立岬。

明け方の新八代駅

隣町の花火大会。

久々の免許センター。


あとはー宇城市の三角にある戸馳島とか新港とか最寄り駅とか。
海水浴場に行っても不知火海で泳ぐのはなんだかねーってことでまだ海で泳いでません。
今年は海にはすごい縁があるんだけれど泳ぐまでいかないっつーか準備してないからなあ。今年も泳がないまま終わるかもかも。
あーでもうみものがたり見てるからもーこれでいいや今年の夏は。(^ω^)


んで。
こんな出かけるだけの毎日(写真の一番下は違うけど)じゃなくていろいろゴタゴタがありました。
結論から言うと夏の合宿が「有明のお祭り」じゃなくなりましたw/(^o^)\
そんなこんなで切符の手配のやり直しと宿泊手配を一からやり直しててまだ終わってねえです。
個人的にどうでもよかったので変更には歓喜だったわけだけど(・∀・)・・・やっぱめんどくさいっす。
考えれば考えるほどいろんな問題が出てきて・・・


まー時刻表にもいろんな見方があるもんだなあと思いますた。久々頭使ったからもうねたいわ。
絶賛昼夜逆転中なのでお昼寝の長さがあああああ。明日ずっとぼんやり決定。

JR時刻表 2009年 08月号 [雑誌]

JR時刻表 2009年 08月号 [雑誌]