怒涛の週末。

そりゃ有明のお祭りに行ってても怒涛だったんだろうけど家に居てもやっぱり変わらないわ。


☆ 走行距離1300km、高速道路爆走。
☆ 夏のワゴンセール、掴んだ格安エロゲ達。
共産党パワープレイ。


ああ、書いててよくわかんなくなってきた。暑さでやられたかも。つか熊本はやっぱ暑いわ。
エロゲのインストールに6時間くらい掛かったのもきつかった。
うちには今3台のパソコンがあって


★ 99年製・WinXP
★ 02年製・Win2000
★ 09年製・WinVista


があるわけだけど、まずvistaにインストしてみたら全くダメで、2000はインスト中に落ちやがった。(゚Д゚)
最終的に10年前のボロパソコン(無理やりXPぶっこんだ)にインストールしようと思ったら、そういやドライブがCD-ROMだった・・・ということで付け替え作業に。('A`)
ついでに中の掃除してインストしようと思ったら容量がねえ。だいたいHDD12GBっておいおいお。
まあ5GBくらいは要らないものだったので消すけど、消すだけで2時間放置。そうしないと移動とか消去しないっぽ。
んでようやくインストールなんだけど、これも30分とかかかってやっと起動。かっくかく。


・・・必須ぎりぎりのスペックはこれだから。


んでそんな作業中はうちの前でも兄貴とかが車の作業をいろいろしてて既に5時間。暑い中ごくろうだ。