コミケ計画。

久々土曜に外出たな。出ても図書館くらいだったからすごい進歩だわ。



コミケの企業ブースのパンフを貰ってきたんだけど、
うちがいったところは大量に積んであって一人一部とかゆーのもなかった。そんなもんかね。
で、いくつかぱーっと見た感じ、現状欲しいのがあんまりないなーと。


夏はまとめると3万とか使ったんだけど今度は大して使わなそう。
金欠なんで企業・同人含めて一万で抑えたいけれどどうなるかな。
ついでに電気外祭りはまだ行くか迷ってる。正直自分の好きなブランドさんは
あんまりイベントに出なかったりグッズが少なかったり、まず外祭りに参加しなかったり。



もう少し時間あるし学校の友人達にも聞いてみるかな。