自堕落


最近毎日がとても早い・・・なんかぼーっとしてたら一日経ってたといっても過言じゃないレベル。
なにしてたっけ?って考えて思い出すとたいしたことしてなかったり。
ちょっとくらいは出かけたりはしてるけれど、それもたいしたことではないし
このままブログ更新しなかったら11月はマジでなにもしてなかったってことになるからちょっとくらい更新するべか。


ちなみに今日はなんとなくうちの模様替えしてみたら
結局パソコンとテレビの位置を変えただけで落ち着いたというオチw
テレビの位置を変えるだけでこんなに印象違うとは思わんかった。すごい画面が大きくみえる。
でもパソコンのモニターが遠くなってしまったから一層小さくみえるようになってしまった。
そのうち買い換えるかもしれんな。


ということでそろそろたまってるゲーム感想をちょこちょこ書いていこうかな。