キャラ萌えゲーなのに「顔芸」で笑わせてくる今年最強のバカゲー


ということでまず一作目はコレ。

恋愛0キロメートル 初回版

恋愛0キロメートル 初回版


10月発売のASa project「恋愛0キロメートル」
早速最近のゲームが出てきたのは少し前にやったやつは記憶が曖昧なためw


で、今回から総評だけ評価をつけようかと思う。
今まで感想ぐだぐだ書いて終わってたから見てる人にとってはよくわかんなかっただろうし。
でもま、うちの評価なんでアテにはなりませんー
そして点数なんて細かいものつけるのめんどいので段階評価にしますわ。
大学の成績みたいに不可、可、良、優って感じでいきまする。
で、もう早速総評からー。





総評:



とにかく笑えるバカゲー。うちはこういうバカゲー、かなり好きです。そしておっぱいゲー。
でも、やっぱりここのブランドの特徴なんだろうけど個別に入ると失速しすぎ・・・
全体の話も短いしシナリオも特筆するところはなかったかな。
キャラはとても印象に残るのに個別ルートの印象がほとんどないとはこれいかに。
プレイ時間は10-12時間くらい。いつものごとく計ってないから曖昧
音楽は普通・・・前作と比べあんまり印象に残らなかった。
キャラはみんな結構好き。マヨ姉>華>ノキア>美咲>咲耶の順だけどマヨ姉以外たいして差はなし。
キャラ萌えゲーとしては個人的に良いバランスだったなー。
マヨ姉みたいな姉ちゃんならシスコンになるわな。


あとここのブランドの旧作ゲームやってる人に分かる小ネタがいくつかあってうれしかったり。
というか華は明らかましろ色の紗凪ネタをわざとやってるだろwww 五行なずなも出てるしねえ
クリックしてもボイスが再生されないバグはやめてほしかったけどw
終わった後にいろいろ見てネットで好評価なのは驚いたけれど、たぶんバカゲーの所だけしか見てないんじゃないかと。
確かにここ最近のエロゲで一番笑ったけどさ。