やべえー


衝動買いしてしまった。。。結構でかいものを、お金の点でもw
でも後悔してないさ。きっと届いても後悔しないものであってほしいな。


で、上にも関連してお金の計算をしていたんだけど、やっぱり使ってなくて無駄なものは処分しちゃおうと。
いくつか考えたうち一番大きなところだとネット回線契約を変えようかなーと考え中。
メインの光回線を解約して、サブのwimax回線のみにしたら年間かなりの費用が浮くんだよね。
でもwimaxにつながんないことってたまにあるし不安定だからちょっと決断しずらいんだけど
光回線も案外不安定だし考え物。
でもま解約するとしたらwimax契約が1年経つ、来年初めにまた考えようかなと思いまする。
家のIP電話がなくなるのは少し痛いけどしゃーない。



あとこれで金欠決定だから冬コミと冬の旅行は大幅縮小の流れかなー。