このゲームの押しどころは騎士でもイチャラブでもなく妹らしい

4作目。


恋騎士 Purely★Kiss 初回限定版

恋騎士 Purely★Kiss 初回限定版

エフォルダムソフト「恋騎士Purely☆Kiss」っす。
あかべぇのまた新しいブランドらしい、増やしすぎてもうよくわからんw
判断基準はあの糞いインターネット認証がついてることか・・・これのせいで中古に流せないからマジ嫌い。




総評:



これもね、また微妙な一本。
いいところが「ワルロマ」とまったく一緒。絵とキャラとエロね。
そしてこれも悪いところはシナリオ。これに関しては個別ルートがどれも微妙。
特に明莉ルートとかなんなのあのオチは、うちはこれが一番許せなかった。
他ルートはオチがなんか弱い。明莉ルートと比べればどれも良いんだけどさ。
あと思ったのはめっちゃ妹ゲーなんす。共通と他ルートでの目立ちっぷりは異常。
でいざ由宇ルートに入ってみるとすごいあっさり終わる不思議。一番短かったなたしか。
エルシアルートが一番文句ないけど最後のバトルの必殺技がもうねwww思い出し笑いが止まらんw
キャラは エルシア>ベル>真奈>明莉>佳織さん>由宇 かな。
妹キャラがことごとく苦手だからしゃーない。
音楽は良、でもボーカル曲の印象薄め。
サブキャラを含めキャラはとても良かったのにシナリオのせいでとてももったいないゲームだった。
しかも押してるはずのイチャラブもボリューム不足だったりシナリオがあれだったりで微妙だし。
エルシアと真奈くらいはイチャラブもちょうどいいくらいはあるかなってくらい。



結局なんでここまで微妙な感想だったのかというとやっぱ自分の好みでない妹キャラ押しだったからかも。
だからといって妹ルートは別に印象は残らないという・・・そんなゲームはいっぱいあるけどね!ましろ色とか!
でも人気投票で一位とるくらいの魅力はあるから、とりま妹好きは体験版をやってみるといいかもしれん。