師走ですから

年末にやることはいっぱいあるけれど、
うちからすると12月の一番重要ごとは大掃除なのです・・・
クリスマスは中止だけど人は来るしコミケ時期は宿泊地になるし正月は寝たい。
でも汚いままじゃやばいってことでうちでは12月初旬が大掃除の時期なのさ。


とまあ大掃除をやるぜと意気込んで10時間ほどがんばってもやっと行程の半分くらいというね。
どんだけちらかってたんだ・・・ゴミ袋4袋消化ってマジありえんぜよ。
まあうち基本ゴミ屋敷ですから、掃除大嫌いですから。。。
いろんな食材を奥底から発掘したけれど見てらんないのも多くて大変だったorz
やっぱこまめな掃除って大事ね。
うちって立地が悪くて来客がそれほど多くないからすんごい掃除適当だもんな・・・
定期的にやってんのは水周りの掃除くらいだもんな、そりゃほこりすげえべよー



今日はぐっすり眠れそう。



<追記>某エロゲレビューリンクサイトからうちに来てるひと多いけど間違って登録されてるっぽい。おいおいお