祭りの日々よさようなら

今年の冬のお祭りもいろいろ大変だったなー。
いろんな人と出会って話して話して話して・・・今まさに声ガラガラw
でも大変だった分楽しかったことが大きいさ。id:brsyweid:notegiaは大変でしたな。
久々両名がうちに来たりで冬休みだけでも来客が10名ほどになったのはうちではかなり異例。
そして久々・・・5、6年ぶりにまともな年賀状も作れたし今年の冬は上出来かな。




今年はとてもいろんなことがあった一年でした。
今年の漢字「絆」。うちにもそれは当てはまるんじゃないかなって感じのことも多かったさ。
地震の被害は直接なかったものの、家庭の動きはこれまでより緩やかなようで激しく動いた年でした。
そのほかは・・・今年だけで日本を一周してきますた、計丸2ヶ月の大変な旅行でした。
これは友人の助けが非常に大きかったと思う。
友人の親切心に恵まれた年だったと思います。



来年はもっと派手なことをやる予定だけどそれはおいおい。
それ以外では今年ほとんど行けなかったライブ見物とかフェスの参加くらいはしたいなー。
あともうちょい勉強に集中できるようになりたい。
今年の音楽、アニメ、ゲームのまとめも書きたいなと思ったけど今日はもうタイムオーバーなので
正月中にかければいいな。
まあかけてもゲームのことばっかに・・・なりそ。



そしてあける1月にはうちのサイトが丸10年を迎えます!やったね!
2002年1月にできたサイトもいろいろ場所を変えつつ10年経ってしまいました・・・
早かったような短かったような。
だからといって何をするでもないけれども。。。
今後ともごひいきにとしかいいようがないのかな。
でもま、これからも続けていけるようにまったり自分のペースでがんばりまする。
もうただの日記サイトなんだけどねw



さてではではー!よいお年をー!!!!