あけおめっ!


今年に入ってもう3ヶ月も経つのに…今更ですけどあけましてです。
こんなに開いたのも久しぶりだよな。この期間何があったのかって言うと



・論文発表
・学外発表
・卒業旅行×3回
・卒業パーティー系数回
・引っ越し



がありました。色々あったし色々出かけてきました。正直日程詰め過ぎたと今反省してます。
ここ数日はゆっくり出来てきてブログのことも思い出した次第です。
でもまだ会社に出す書類が終わってなくて焦っているところ。たすけて(´・ω・`)



一番でかい出来事は海外を歩きまわった卒業旅行でも優秀論文になってしまった卒論のことでもなくて
個人的にはお引っ越しだと思ってます。日にちが割と食われたのと未だに荷物の整理が終わってないのはデカイ。
以前のうちに来たことある人ならわかるけどほのぼのした立地のせいか駅が遠くなっていて不便だったけども
今回の家は最寄り駅まで5分圏内!凄い近い!!(`・ω・´)


…ただ最も利用しやすいターミナル駅は徒歩10分以上というまたもや微妙な立地でもあったりする。
生活面では前の家の近所にあったスーパー、郵便局、コンビニ、病院、薬局、温泉(笑)はすべて今の家の近所にもあって
それ以外にも買えないものなんてほとんどないくらいお店が揃ってて住み心地は増したかなと思う。
ただし立地の関係上今までみたいにコミケでうちに合宿!みたいなことにはならないと予想してるので
今までよりうちに来る人も減るんだろうなと思ってる。
立地に問題がないと思う方はどうぞ今までどおり来てくださいw
歓迎するよ!\(^o^)/



現状報告としてはこんなもんかな!ああ働きたくないでござる!!!!!