ここから

 今日は、グランメッセ行ってきました。でも、買う気はほぼないため手ぶらで行きました。
 社長さんと待ち合わせしたあと、グラメセに直行。グラメセではたけしさんとりるさんと綜さんたちがいまして、そこで話しながら中へ入りました。
 で、中で氷河先輩がスタッフをしていたので少し話したりして、綜さんたちのブースへ。売り行きはオリジナル作品でもまあまあでした。
 後半は、まわるとこなくなったんで、ブースで一休みしながら売るの手伝ってました。というか、たけしさんが商売上手。新たな才能発見?
 いろいろとしてたなかで、オケンさんと仲良くなりまして・・・。自分はこういう風に染まっていくのでしょーか。まあ自分もプログラミングしたゲームとかを売ったりしたいですけども。