年末ですから

年末ですなー
とうとう今年最後の講義だった授業も出てきて一層年末感があふれてきてる昨今です。
ここ一週間というと気温が冷え込んで体調不良になったりいろいろぐずってたり
だいたいひきこもっていたけれど、そろそろまた都心に出ないとなー
正直出たくないな、風邪うつされそうだし。でも大体毎週都心に出る用事ってあるもんだよな・・・
そしてクリスマスのイルミネーションがなんかまたね、
あれ見てると一人を実感というより寒さを実感するんだw
あーやだやだおうちでずっとごろごろしたいお。
苦手な英語であんだけ人数いるのにうちに当てまくるあの先生なんなの?
課題やってるからいいものの厄日すぎだろ。
と、何も書くことがないと愚痴だらけになるからここで切っちゃおう。