今年をまとめてみる。

教室(閑散ver.)

2005年も終わりですね・・・・、なんか4ヶ月も放置してていきなりなんですけど。
今年もどうもありがとうございました。ちゃんと高校にもう一度入学もできましたし、そのことに関して友人や両親にはとても迷惑がかかった部分もあったでしょうが、とても感謝しています。
口ではなかなか恥ずかしいですので、こんなとこで書いちゃいますが。


一応生存確認でもしようかと。バイトもしてないのに気だるさが抜けません。。。
・・・実際、風邪引いたり、怪我したりと正直なかなか遊べる状況でなく、悲しい冬休みを過ごしています。
おかげさまで、宿題はほとんど終わりましたが、あまりぼーっと引き篭もれる状況でもなかったりします。家でのことがいろいろあって・・・。
実際、親のための年賀状がやっと今日作ったくらいです。最後の最後までバタバタなんて(´・ω・`)ショボーンでつよ。
とりあえず、掃除は全くできていません。家には、CDやらDVDやら散乱しっぱなしです。買ってからまだ聞けてないCDまであるほどです。
・・・現状はこんな感じです。しょーもないですけど。(´A`)
そんな状況なので、今年もはがきは送ってくださったかたに返信するような感じになって、新年の挨拶もメールになっちゃいそうです。
・・・手抜きに思われて、友人をなくさないように気をつけます・・・。


今までなかなかネットが出来なかった言い訳は、9月・10月前半は体育祭の準備、10月後半・11月前半は文化祭の準備、それ以降はテストやら、災難やら原付のことやら。
ほんと、無理やり入れられて拒否権がなかったんですが、生徒会なんかに入るんじゃなかった。。。
あと、まあ学校の距離とかもあって、帰り着く時間が遅かったり、雪とか寒さの影響で疲れが増大して、パソコンをつける気力さえ失っていたこともあります。
おまけに終業式の日は、雪の積もり具合がハンパなく、熊本市内よりかなりヤバかったためか、学校が臨時休校になってしまったので、せっかく学校に行ったので無駄足になってしまいました。
その日熊本市内は3センチ程度の雪で、交通網が混乱していたんですが、学校がある街はゆうに15センチは積もってましたw
熊本市内ではなかなか見れないことなんで、市内の子はめちゃくちゃはしゃいで、雪合戦やら雪だるまをいっぱい作ってました。
いっぱい雪があるので、雪が少ないところと違って、泥が混ざった雪だるまではなく、真っ白な雪だるまが高校の運動場に何個かありました。でも作っても作っても雪が降るので、ほんと山奥だなと痛感もしましたけどw


さてさて、一応バタバタで時間がないわけですので、ここらで終わらせていただきます。
2006年もよろしくおねがいしますです。あと新年の挨拶がすぐにできるといいな、と思うんですけど。