クリスマスと年末


うちの近所でもイルミネーションがすごくてなかなか綺麗でする。
でもとにかく外が寒いから家でごろごろ安定w
そしてどっちにしろ独り身なわけだから関係ないんだけどねーお金も寒いし。
遊びはするけど今年もいつもどおりなクリスマスになりそう、予定があるだけマシか。


でうちでごろごろテレビなんか見てると、もちとかおせち関係のCMと初詣向け神社CMのラッシュ。
関東はそういうCM流すの早すぎだろ・・・なんか知らないけどもうクリスマスふっとばして正月気分w
そうそうこたつもやってきたんですよ、そこにみかんともちでそりゃもう正月さ!



まあいいや、現実逃避はそろそろやめて早く年賀状も書いちゃおう。。。


(追記)
今見てるNHKの番組がおかしいw「アルクメデス」とかいうの。
総合が2つにわかれてちょっと違う内容やるっておもろいな、地デジフル活用じゃん
普段使わないうちの2画面大活躍してるお。
でも2画面見れないテレビは意味不というね・・・あとちょっと斬新すぎてついていけなかったぜ。
最後のアベマリアの歌詞とかまじもう遊びすぎだったぞw
たまにNHK本気出すから怖い。